あいと 居宅介護支援事業所

平成30年3月に開設したケアマネの事業所で日々感じた事を書いてます

                            神奈川県横須賀市池田町一丁目10番12号 スカイライト北久里浜302 

実録 老々生活 母は入院中、親父は一人で大丈夫か?

母の入院も5日目

胆管を塞いでいた石は取ったけど

まだ胆のうに石があるらしい

今朝エコー検査して今結果待ち

Drの説明は夕方らしい。

 

痛みも無くなって食事も食べられるようになって

母も元気になって来たけど

内視鏡だけでも辛かったのに

 

今度は手術になるかもしれないと

凹んでいる。

 

私と妹でなるべく実家に来ているので

なんとか親父も生活できている

腰が悪いので風呂洗いは出来ないと言うので

私がいる時に私が洗っている

洗濯機は回すつもりは無さそうだけど

米の炊き方は覚えると言って

炊飯器の使い方を説明した。

少しでも自分でやろうと思ってくれて

なかなか良い傾向です。

 

頑張れ、老々生活

 

【スポンサーリンク】