あいと 居宅介護支援事業所

平成30年3月に開設したケアマネの事業所で日々感じた事を書いてます

                            神奈川県横須賀市池田町一丁目10番12号 スカイライト北久里浜302 

実録 母はもうすぐ退院 親父もなかなかヤルじゃん

母は順調に回復してもうすぐ退院

先日親父は洗濯機回せないって書いたけど

風呂に入りながら洗濯機回してたって

なんだか高度な事してました。

 

昨日教えてきた炊飯器

今朝聞いたら

ちょっと柔らかかったけど

美味しく炊けた

って言ってたし

 

なかなか頑張ってます

あとは掃除と洗い物かな?

 

母と話したら

母の方が一人だと

なにも出来ないらしい

お金がどこにあるか

分からない

トイレットペーパーも

ホルダーにセット出来ないらしい

 

ま、どちらも元気で居てほしい

今回は自分の家族介護の話

自分でもいい勉強になりました

まだしばらくは元気に居てもらえそうです

今回はお付き合いありがとうございました

 

【スポンサーリンク】