あいと 居宅介護支援事業所

平成30年3月に開設したケアマネの事業所で日々感じた事を書いてます

                            神奈川県横須賀市池田町一丁目10番12号 スカイライト北久里浜302 

会社立ち上げて1年経ちました

会社設立して1年経ちました

なんとか月単位で黒字になった

事業年度は

12月1日~11月30日

初年度は当然赤字ですが

なんとか食べていける目処が立ちました

f:id:itsukofumiaki:20181222054937j:plain

マンション借りるのが凄く大変だった

物件探しで苦労して

契約でもっと苦労したな

通帳作るのも簡単じゃなかったし

居宅の申請もギリギリでした

一時期審査って言葉が嫌いになった

ことごとく審査で落とされたからな

会社設立登記が一番簡単だった

年の瀬で振り返ることが多いので

暫く書いてなかったブログで

明日からの年内ブログネタとして

この1年の話を書いてみよう

 

たった1年で浮かれてはいけないけど

大変だった事が笑えるようになったので

ちょっと振り返り

 

もちろん立ち上げよりも

継続が大変なのは分かってる

これからも頑張ります

 

 

 

【スポンサーリンク】