あいと 居宅介護支援事業所

平成30年3月に開設したケアマネの事業所で日々感じた事を書いてます

                            神奈川県横須賀市池田町一丁目10番12号 スカイライト北久里浜302 

本日仕事納めです

3月に居宅立ち上げて

何とか無事に年越し出来そうです

やっと今日仕事納めです。

12月に実地指導があったので

結構記録もしっかり出来ていて

年末にバタバタしなくて済みました

 

今夜は仲の良い人達と

納会(忘年会)です

 

去年の今頃は不安で不安で

「来年の年末はどうなっているんだろう?

 本当に大丈夫なんだろうか?」

なんてナーバスになってた

そんな風に見えなかったかもしれないけど

 

本当に周りのみんなに助けられて

必死に仕事しました

こんなに仕事したの初めてです

みんなに感謝感謝です

 

とりあえず

笑顔で新年を迎えられそうです

 

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

f:id:itsukofumiaki:20181229145535j:plain

 

【スポンサーリンク】