あいと 居宅介護支援事業所

平成30年3月に開設したケアマネの事業所で日々感じた事を書いてます

                            神奈川県横須賀市池田町一丁目10番12号 スカイライト北久里浜302 

あっと言う間に3周年

2018年3月1日

あいと居宅介護支援事業所

開設しました

f:id:itsukofumiaki:20210228151141j:plain

あれからもう

3年も経ってしまいました

f:id:itsukofumiaki:20210228145247j:plain

1人で始めた事業所も

3人になった

何とか順調に運営で出来てます

初めは大変な事ばかりだったけど

辛くは無かった

本当に笑っちゃうくらい大変な事が目白押しでした

 

最初の請求

3月に働いた分を4月に請求して

5月末に入金になるんだけど

143,751円請求したのに

私のミスで

4,536円しか入金がなかった

妻と大笑いしたのが

昨日の事の様です

 

これからも大変な事が多いと思うけど

何とか笑い飛ばして頑張ろうと思います

あと1~2人ケアマネ増やして

もうちょっと大きくしていきたいと思います

一緒に笑ってくれるケアマネ募集してます

横須賀のハローワーク

神奈川県介護支援専門員協会ケアマネの森

求人出してます

悪い条件じゃないと思うんだけど

問いあわせ少ないです

(人材紹介会社からの連絡ばかり多い)

 

これからも初心忘れずに頑張って

初心忘れるくらい長く続けたいです

【スポンサーリンク】